サーフィンと新年会

昨日は予定が空いちゃったので

レッツサーフ

出来んけどな

こんなグダグダな流れを乗り越え

重い腰を上げて

いざ海へ。

イメージしてた

オレンジに染まった夕陽サーフィンにはならかったけど

とりあえず

風も強く、潮の流れもきつく

初心者には大きめの波で

死なずに帰ってこれて良かったです( ◠‿◠ )

夜はそのまま豊橋で

新年会。

噂の雲丹と、和牛のユッケ

勉強になりました(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

正月休み明けに

さらに連休で今日もお休み。

今月休みが多すぎて心配です\ (゚д゚)/

また明日から宜しくお願い致します

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください