最近のあれこれ

さて、巷では本日よりゴールデンウィークですね。

長い方では10連休?!とか

羨ましい限りだが、

僕にもしそんな休みが到来したら、、、

多分休み方が分からないと思うorz

さておき

MY hair designは5/2の月曜のみ

通常通り定休日とし

4/29-5/5まで

09:00-17:45(カット最終受付)とさせて頂きます。

そして!!!

今週末の5/1(sun)

豊橋にて

ファッションナイトというイベントが開催されます!!!

これね。

過去には

 

 

 

 

slooProImg_20151010162501.jpg

僕も二度ほどお呼ばれ頂きましたが、

今回は中内田がオファーされてます!

昨日も

すっぴんマスクの誰かさんと

打ち合わせしてました。

下手なもん見せたらクビね。

って言ってあるので

応援に行くのが楽しみですwwww

じょうだんですよ

さておき、

昨日は

こんな感じでライティング。

仕上がりはホリケンのインスタにでも上がると思います。

最近は

いよいよ病気になりそうな身体にムチを打ちつつ

ジムに入り

もはやエサみたいな食事をなるべくしています。

ビールもやめ

飲むならハイボール

たまにチートw

とりあえず

気長に

病気にならないようにしていこうと思います。

こんな僕の32歳の春

短パンでも履いて夏感じようかな!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください