モモが23歳になったみたい。

どーも。

MY hair design

ミスミです。

本日は定休日です。

そして今日

うちのモモちゃんこと

鈴木桃香が

23歳になりました。a.k.a ハッピーバースデー。

. お誕生日前夜祭先輩達からプレゼントさおりさんも夜遅くにありがとうございましたしゅうたくん可愛過ぎた〜ミスミさんはKBFの服とベレー帽☺︎ 最高に好きすぎるブランドなんで知ってるんですか‼︎レベルで嬉しいさおりさんはCHANELのアイライナー☺︎ もうアイライナーなくて買わなきゃ!と思っててうちの考え見透かされてるのかと思ったCHANEL自分でなかなか買わないから嬉しい堀さんはsakiさんのTシャツ☺︎ もう福岡まで会いに行くレベルでちゃっかり本ちゃんと2冊持ってるしサインだって書いてもらってるくらい大好きな人のTシャツ嬉しい こんなちゃらんぽらんで生意気な私ですがこれからもよろしくお願い致します #23歳 #サプライズ#誕生日#前夜祭#プレゼント#嬉しいです#ありがとうございます#1023#渡辺直美と同じ誕生日 #美容師#カラーリスト#岡崎

すずき ももかさん(@mmk10.23)がシェアした投稿 –

という事で、

昨夜は営業後に

さらっとお祝いを。

稀に見る

クッソハイレベルな台風が接近してるし、

それでも可哀想なんだけど、

サプライズする為に

タオルを乾燥する為に近所のコインランドリーまで行ってもらいつつ

近くで待機してた沙織さんが、そのタイミングでIN。

ケーキを準備して、

ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』をiTunesでゲットして準備万端。

戻ってきたらドッカーン。

みたいな感じです。

とりあえず成功かな?

沙織ベイビーの修汰君も来てくれたし

多分愛のある現場だったはず。

おきまりの御馳走は

来週僕のセミナーに同行してくれるので、改めてその時にでも。

僕からはKBFのニットとベレー帽を。

沙織さんからはCHANELのコスメ。

ホリケンからはレアなsakiちゃんTシャツをもらってたみたいです。

頑張り屋さんなモモですが、

無理しない程度に

ますます23歳はイイ女になっていってほしいと願ってます。

とりあえず、

おめでとー☻

明日は

ホリケンが有休で今頃沖縄で。

モモも誕生日休暇でお休みなので、

臨時休業日になってます。

また水曜日から宜しくお願い致します!!

え?

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください