五島夕夏のクリスマスイラスト

さて、そろそろ届きましたか?

MY hair designからの

クリスマスDM。

うちでは年賀状じゃなくて、クリスマスに一年の感謝と来年の挨拶を含め、お葉書を送らせて頂いております。

送付拒否の方は送ってないはず!

今年は4周年の時にも協力してもらった

五島夕夏ちゃん

@goto_yuuka

におねがいしました★

とても謙虚で?

承認欲求の、塊なので、、、

出来かけをチラ見させてきたり、、、

完成はコチラ!


これを、、

こんな感じでハガキに落とし込んで

印刷屋さんにおねがいして

完成しました。

ごっちゃんありがとーう!!!

こんなルックスで、こんな可愛い絵を描けて

ズルいよねww

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください