福岡グルメ最高だった案件

どうも。

岡崎市の美容室

MY hair design 三角です。

無事岡崎に帰ってきて

いつも通りサロンワークしてます。

さて

福岡セミナーありがとうございました!

2018年3月13日

セミナー主体で故郷の福岡に行ってきた訳ですが

なんと言っても

福岡グルメ堪能欲

は、たぶん誰しもあると思いまして

かと言って美容師トークに花が咲きあまり写真無いのですが、、、、

少しご紹介を。

大名へて

天神エリアの焼鳥ナンバーワンとの呼び声高く

予約必須。

白レバー、ハツ、鶏バーグは永遠に食べれましたw

写真なくてごめん

ここでは、いつメンの連中

天神エリアの人気サロン

lott annibirth 勢と

Votan 勢

によろしくして頂きました。

ありがとうございました!!

お次は、、、

もつ鍋 楽天地

ここは店舗展開してる系の観光地的もつ鍋屋さん

にんにく芸人で紹介されたとの事で

もつ鍋専門店 元祖もつ鍋楽天地 福岡天神西通り店★7/18オープン!!★のページ。福岡・博多もつ鍋楽天地。食べログ口コミNo1。家族や仲間と気軽に楽しむ「もつ鍋屋」創業来...

翌日、辱めを受けたのでオススメしませんが、にんにく好きな人はオススメです!!

ここは、セミナー後に参加者の方々と懇親会を。

柳町 一刻堂 春吉店

ここ値段はそこそこしますが、めちゃ美味いです。

これが肉じゃがwwww

胡麻鯖を始め、お刺身系とか最高でした。

天神南 かまわん

居酒屋利用しつつ、そのまま〆にうどんまで行ける最高の店。

値段も手頃だし、2件目にぴったり。

ごぼう天肉うどんで悶絶しました。

写真全くないけどね

番外編 佐賀県 呼子 萬坊

呼子の海に浮かぶ、呼子萬坊海中レストランの情報です。海中はもちろん海上席もご用意しています。

泣く子も黙る感じ。

余計な説明文は要らんですよね。

からつバーガー

本当に二泊三日なの?

というボリュームでしたが、

福岡よかとこ。

最高でした!!

ご一緒してくれた皆様

ありがとうございました!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください