俺たちの#最高の夏2017 前編

こんにちは。

ミスミユウタです。

日曜の夜から

実は伊豆に来ています。

二部作でブログ書こうかな?

さて、

日曜の営業終わり、一度帰宅しシャワーを済ませ

1人 一路伊豆へ。

そう。

朝イチ伊豆でサーフィンなんかしちゃったりして?☻

そんなワクワクをこさえ

BGMはミスチルシャッフル。

メンバーは

いつものオジ7+a

東京組は

既にパーティーしています(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

羨ましさと眠気と戦いながら

26:30

伊豆着。

車で仮眠しつつ

東京組の到着を待ちます。

無事合流。

いよいよ

#最高の夏2017

の、はずが、、、、、!!!

のーすうぇる

ノー スウェル

NO SWELL orz

うねり無し、波無し、予定白紙!

ここで、

毎度恒例の

ドローン美容師のロン毛くん登場です。

湘南のロン毛ですそうなのですこのブログを読んで下さっている方なら、おわかり頂けると思います僕が どれだけ「ドローン」を愛していたかそして僕は、この「伊豆旅行」...

大した撮れ高もなく、

ビーチではなく、磯へ。

言ってしまえば

ここまでで

【伊豆感】も、感じてなければ

【最高の夏2017】も説得力がありません。。。

こんな砂利とかある??

まぁでもそんな中でも

このメンバーなら何でも楽しいんですよね。

みんな勝手だし

みんな携帯触ってるし

ツイッターで会話してるし??

生後間もないであろう

ウリ坊にも遭遇し

自然界の
素晴らしさにも気付かせてもらい

ここまでで10:40

え。

ここから最高の夏2017の巻き返しが始まります。

伊豆の恒例 磯一さんへ!!

勿論、金目鯛の煮付け!

最高!

白浜での海水浴最高!!!

えらい雑やな、、、、

後半へ続く。。。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください