最近の自分ゴト

あ、こんちわ〜

僕は元気です。

最近も

相変わらずサロンワーク、撮影、雑務などに追われてます。

豊橋の変な連中と情報交換してたり


こないだのオフは

ビアガーデンとラーメンの為に

東京へ行ってましたw

世界をオムしようとしているバルクオムの野口氏とはハジメマシテできました。

天空のビアガーデンと豪語するその場所は

ただの7Fでしたw

ヘネシーをメロンに注ぎますよ!と言われても

そのままのメロンが食べたかったですw

チーズラーメンは見たまんまのパンチがありました。。。

そんなこんなで

大して書く記事もなく

ブログが滞っていると、、、

第二の母と崇める親友の母からラインが届きました。

僕レベルになるとブログが更新されてないと

死んでるのかもみたいになるそうです。

安心してください。

生きてますw

最近では、いくらインターネッツで繋がっても

リアルがどうか。みたいな話をスタッフによくしていて

SNSを充実しても、

リアルでも繋がってる相手に

ちゃんと届いてないと意味ないよね。とか

ネットアイドルで終わるなよ。

みたいな

ちょっとよくわかんない話をしながら

7月の繁忙期を過ごしてます。

たまにはこんなくだらないプライベートも出しますが、

今後とも宜しくお願いします!

セツコデラックスさん

心配ありがと!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください