新時代の翼。

ごきげんよう。

何の音沙汰もなく送られてきたLINEです。

娘にまでマキタなんちゃら扱いされてるみたいです。

気の毒ですね。三角です。

なので、

堂本剛と、言ってもらえるように

サプリメントに手を出しました。

通称

【仙豆】

1000’z

なんともイケてるネーミングでしょうか。

こないだの、名古屋の蕎麦居酒屋案件にて

激推しされて

本当に調子良かったので

買ってみました。

疲れ知らず

冷え知らず。

二日酔い知らず。

になれる

1000’z

楽しみです。

調子良かったら

押し売りしようと企んでますw

60粒 3800円

1日2粒。約一ヶ月。

飲み過ぎた日はさらに2粒。

続けてみます!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください