まったりコーヒーのススメ

こんにちは

MY hair design三角です。

先日、

スペシャリティコーヒーを、もらったので

早速淹れてみました。

僕は松屋式の淹れ方がタイプなので、

結構粗めに挽きます。

ブロガーなので礼美氏に連写させています。

いざ。

穴をあけつつ

まず蒸らします。

新鮮な豆は良好なものほど

こんな風に隆起してくるので、

コーヒー好きにとっては一番テンションが上がる部分です( ・ㅂ・)و ̑̑

なんか胃痛で食欲なかったんですが、

クッソ美味くてテンションガチ上がりました( ˘ω˘ )

僕にとってコーヒーのおいしいじかん。というのは

一息つく結構重要な時間です。

その五分くらいの為に

ミル挽き5分

蒸らし3分

などなど、費やしますw

キチガイですね。

さておき、

中内田も胃痛だし

胃痛流行ってるのでしょうか?

みなさんもお気をつけください!

ささ!

午後からも頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください