1年前の今日

こんにちは。

岡崎市の髪切り所

染めどころ。

心の拠り所と言えば!

三角祐太です。


約1年前。

この頃を思うとみんな老けましたね。

特に新井さん髪長すぎ。

身内ネタですみません。。です。

さておき、

また釣りっぽいタイトルになってしまいましたが、、、、汗

みんな大好きフェイスブック。

 

 

スクリーンショット 2015-05-15 16.34.19

 

以前も書きましたが

たまにありますよね。。。

「1年前の今日」シリーズ。

スクリーンショット 2015-05-15 16.34.23

 

FILLEの件も重なって

長澤続きなブログになってますね。。。。。

 

1年前と言えば、

こんなん撮ってました。。

この時より上手くなれてんのかな?

なってないと困るでしかし!!!!

ということで、

たかが1年、されど1年。

思考停止にはなりたくないっすね。

あ、

もうすぐ出る

MandWにまたピックアップしていただけるみたいです。

これも1年前ですwww

髪の毛見えてなかったなぁーorz

という自戒を込めると共に

たんなる振り返り日記を切り上げたいと思います( ˘ω˘ )

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください