【下らなすぎるブログ】糖質制限のエトセトラ

お疲れ様です。

ミスミユウタです。

ご存知と思いますが、

 

ちょっぴり

 

いい加減、太り続けることに気付かないふりが出来なくなったと言いますか

病気になりたくないので

ゆるーく「糖質オフ」してます。

 

ほんと。「ゆるく」です。

 

 

来る日も来る日も「サラダ」を食い続け。。。。。。。

 

 

 

 

「チーズタッカルビ」とか?

 

 

「シーザーサラダ」

 

 

「餌なの???」っていうサラダ。とか

 

 

 

「肉肉肉バーガー」とか?

 

 

 

「餌なの?」味変えてみたり。。。。。。。

 

 

 

「自炊」してみたり

 

 

 

「豚しゃぶサラダ」とか・・・・・

 

 

そこで、本日

 

朝急いで新しいサラダを買って出社。

 

「ポストラミビーフの雑穀ボウルサラダ」

 

食ってて気づきましたw

 

 

 

MISUMI
雑穀って糖質やんけwwww食うもんねぇorz

まぁ結局ね。

 

神のお告げはね。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もうこうなったらね、

こうだ!!と言わんばかりに。

 

 

 

そしたら

天才認定受けたよねw

 

そしてそして、

僕も毎回疑問に思ってる議題。

 

 

 

 

ということで、

「淡麗のブルー」通称ゼロゼロがオススメみたいですw

 

そんな「FAVORITE GARDEN」齋藤隆志 さんをお迎えしての美容師さん向けの

 

セミナーがいよいよ月曜日に迫ってまいりました。

 

13:00-16:00です。

一般も¥5400円で受講可能です。

ブレンドファミリーホームページからお申し込みください。

わからなかったら僕にDMでも可能です。

総数で80名くらい集まってます。残席わずかです。

ぜひ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください