沖縄らしいことはソーキそばで終わった話

翌日は男4名

9:00集合。

やんちむの里へ

大嶺實清さんという

すごいお方の所へ行くというエイジくんについて行ってきました。

そこで14:00のフライトで帰る羽田くんは離脱。

その後、せめて沖縄感じようぜ!ってことで

こちら

その後、

木の器の作家さん

藤本健さんのアトリエを訪ねて

空港へ。

次来るなら

東シナ海くらい

触る旅内容にしたいと心に決めて

岡崎へ帰ります。

お休みありがとうございました!

沖縄らしいことは一つも出来ませんでしたが、

妹みたいな存在と

友達のダブルハッピーをお祝い出来て

こっちまで充電できた気がします。

年末まで絶好調で駆け抜けます!

追伸

セントレアをアロハシャツで歩いてるパリピは私です。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください