大阪から沖縄へ

打って変わって翌日の月曜日

寝坊しちゃって一波乱ありましたが、、

無事沖縄へ。

そうなんです。

二日連続結婚式なんです

なんdeath。。。

何とか天気ももってくれて、、、

汗が吹き出るくらい暑かったですorz

そして、

二次会も

皿の上の自然

という素材を生かした美味しいレストランで食事会を。

その後は

眠い目をこすって

はぁ?

そんなこんなで0:00前には解散。

翌日へ続く。

昨日は電波悪目だったのでブログ書く気が起きませんでしたorz

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください