涙サプライズ

昨夜は

こんな裏工作から決まった

テソンこと

モモのサプライズ誕生日会。

今週末の日曜日が当日なんだけど、

僕も堀も結婚式にお呼ばれしているので午後休となるので

少し早めに決行しました。

あくまで

僕が肉が食いたいと言い出して

どうせ行くならみんなで行こうよ。

ということでの食事会。

実際、肉といえば

焼肉だろって感じのはずが、

たまたま火曜日に

サムギョプサルが無性に食べたくなり

こんなつぶやきを

ばら撒いて

こんな感じでサムギョプサルを食べたいんだ!

というサプライズの為に

色々と口実を合わせる作業をしてたのですが、

実際

その日に食ってたのは

隠して

昨夜に至ったわけです。

ここまで気を抜くくらいのリラックス模様

完全なる

豚肉の焼ける待ちです。

22歳とは思えない出で立ちです

たらふく食べた後

そろそろ仕込んでおいたケーキの演出をお店側の方に合図をするべく

沙織さんがトイレに向かいます。

店内は見渡せる作りなので

話に花を咲かせておかないと

モモはキョロキョロしはじめます。

ここぞとばかりにモモを煽りながら

会話する俺氏

なんなんでしょうか。

このハンドリングは。。。。

大して

もとい

全く

面白い話はしていません。

勝手にEXOをどれだけファンとして愛しているかを勝手に僕らに語っているのです。。。。

ここです。

お酒を飲んでる僕ら男性陣よりも

万年ウーロン茶の桃が盛り上がっています

通称:うぇーい

です。

無事サプライズは成功したみたいです。

僕からは名刺入れを。

沙織さんからはルナソルのコスメを。

ホリケンからはamazonを

久しぶりの生マッコリは美味しかったです。

また報告します。

追記

とりあえず、ここまでモモの写真を撮ることは来年の誕生日まで無いと思いますw

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください