集中レッスン

昨夜は

みすみ塾

と題しまして

集中レッスン会をしました。

あらかじめ宿題で出しておいた

現代のイメージ分別の答え合わせから

   
 
自分がどういう女性に支持される美容師になりたいのか
はたまた
それなら
どうならないといけないのか?
など、
考えを文字に起こす事で
整理し直し
きちんとゴールに向かえる行動を
具現化できるような
勉強会を前半に。
それから
女性の大半のイメージを決める顔周りのカット。
   
 

そして、
なんとなく。
でなく、キッチリと置きにいけるように
刈り上げのコントロールのヒントを展示。
   
    
 

中々忙しかったりとか
言い訳で時間を設けれなかったですが、
結構中身の濃い
3時間を過ごせたんじゃないかなと思います。
しっかり
強いサロン
強い美容師を
作っていきたいです。
頑張ろう
さっちゃんとホリケンw
  

ジョージだよw




ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください