チャンスを掴め。かぁ。。。

こんにちは。

わかめラーメンと同級生。

ちなみにTDLもね。

僕です。

さておき、

なんかふと、

pool magazineを読んだせいかな?

#肩書きじゃなくて

#チャンスを欲しがれよ

って思いました。

チャンスがもらえたこと

当たり前になったら終わりだなって。

感謝して感謝して

感謝って言葉は

恩着せがましくて

あまり好きじゃないけど、、、

驕らないようには気をつけたいな。

ということで、

ご近所さんの

先日撮ったし

よく撮ってる

あぴの助様から

こんなチャンスを頂いたので、、、

ぷっくリップで

ガチガチ甘めを作ってみようと思います。

乞うご期待!

まだ日にち決まってないよ

#冬が来る前にw

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください