衝撃の悲報

こんばんは。

キリン

三角です。

はぁ?




さておき


遡ること約20日

遺伝子ダイエット | MISUMI CHANNEL

https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/column/7335/

こちらの記事で書いたように

遺伝子分析の結果がやっと届きました。

判定は

  




キリン





はぁ?

  

  

はぁぁぉぁぁ???

  

   
   

はぁぁぉぁぁ???

   
 

はぁぁぉぁぁ???

飛んだ結末です。。。
何しても太りやすい。
みたいな返事を期待しつつ
身を引き締めようと思ったのに。。。

生き地獄です。。。。

寝ます。

  

ボッタクリかよェ。。。。泣

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください