【インタビュー記事】「これからの美容師さんへ・・・」from MISUMI CHANNEL

写真(2016-01-28 11.09)

 

 

本日のお相手は岡崎市にあるMY hair designの代表である三角さん。

MISUMI CHANNEL という自身のメディアを持ち、「可愛くなりたい女の子」向けに発信し続けるとともに

“何やっても痩せない”というセルフブランディングを見事に成功させた県内でも類をみない美容師さんである。

そんな彼に今後の美容師にむけてのメッセージをインタビューという形でさせていただきました。

 

 

 

30過ぎたらもう手遅れ。

 

 

 

――本日はよろしくお願いいたします。早速ですが美容師をはじめたきっかけを教えていただけませんか?

 

 

三角祐太(以下、△):美容師ですか?スーツ着なくて良かったからですよ。

 

 

ーー:おお。。。スーツがそんなに嫌だったんですか??スーツ着なくていいからだけでしたら、美容師でなくても良かったのでは。。。。。汗

 

 

△:なんで初めましてのあなたにそんなこと突っ込まれないといけないんでしょうか??早速質問だし突っ込むしグイグイだなおい!

 

 

ーー:申し訳ありません。。。つい理解ができなかったもので。。。。。(この人本当に口悪いんだなぁ。。。。。)

 

 

△:そうですよね。。。こちらこそムキになってすみません。でも本当にスーツ嫌だったんですよ。。。当時は着たことなかったですけどね!

 

 

ーー:制服が嫌いだったとかですか???

 

 

△:ねぇ。これ美容師さん向けのインタビューじゃねーの??

 

 

ーー:はい。そうなんですが、色々な角度から変な美容師さんのリアルに迫る!というのもモットーでして。。。。。

 

 

△:良いなら良いんだけどさ。制服は好きだったよ!高校もブレザーが着たくて選んだし。高校生なりのオシャレってあるやん?

 

 

ーー:あ、そうなんですね。次行きましょう。

 

 

△:え。もういいの?ちょっと待って。

 

 

 

 △:(もしもーし

写真(2016-01-28 11.07) #7

 

 

△:(いやーまじ痩せないって。もう一週間も1日1食だよ?昨日なんて増えてたよ?俺の気持ちわかる???)

 

 

TEL:@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

△:(でさー今ツイッターでリプきたんだけどさー

 

 

 

写真(2016-01-28 11.08)

 

 

 

スクリーンショット 2016-01-28 11.47.11

 

 

△:(ゴローさんに関取って言われてるわ〜wwwwwwwwwwwwwwwって笑えねーよ!!)

 

 

TEL:@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

△:(とりあえず元には戻ったけどさ。アレだよあれ。30からは太った時点で試合終了だらぁ〜。。。。。ビクともしない自分の体重に殺意覚えたからね!ってかさ、今インタビュー来てるからまた掛け直すよ!!!!)

 

 

ガチャ

 

 

 

結局はカロリー。

 

 

△:すみません私用の電話でした。。

 

 

ーー:いえ。全然構いませんよ。お電話少し聞こえてしまったのですが、全く痩せられなかったのですか?????

 

 

 

写真(2016-01-28 11.07) #6

 

 

△:またその話????痛いとこつくよねぇ。。。うんそうそう。ミリ単位で痩せてないよね。。。。

 

 

 

ーー:夜食べすぎなのでは??????

 

 

 

△:あ?

 

 

 

△:夜好きなだけ食べていいダイエットだから始めたんじゃん?わかんない????

 

 

ーー:ちなみに何食べられたんですか?

 

 

写真(2016-01-28 11.13) #2

 

 

△:んー初日はお寿司。帰ってラーメンとか、ホリケンと飲み行ったりとか、一昨日は焼肉行って締めはカルビクッパとかだよ。1食なんだから良いっしょ。

 

 

ーー:最後になんですが、これからの美容師さんに向けてメッセージをお願いできますか?

 

 

△:聞いといて目の前でスルーかよ!ま、いいや。とりあえずさ。結局はカロリーなんだろうね。しかも食う時間が遅いからさ全部吸収。俺九州。的な優樹菜?

 

 

ーー:あのーーーーーー。。。。美容師さんに向けてお願いします。

 

 

△:だってあれでしょ?美容師さんってガリかマッチョかポッチャリしかいないじゃん。だから、太りやすい人は太る前に気をつけないとアレだよ!ってことじゃん。わかるらぁ〜??

 

 

ーー:あ、そういうことなんですね。ありがとうございます。

 

 

写真(2016-01-28 11.13)

 

 

△:でもさ、俺手相珍しんだよ。百握りっていうの???天下統一の相みたい。これを信じて必死に生きてる。要は他力本願だけどね!

 

 

ーー:おおぉ!すごいですね!初めて見ました!

 

 

 

△:でもねこれ右手だから過去なんだって。左手だったら未来だからもっと良いみたい。結局はさ。過去の栄光だよね。

 

 

ーー:では今はどうなんでしょう?

 

 

△:え。それ言わせるの?

 

 

 

 

 

△:オワコン。だよ。

 

ーー:あ、なんかすみません。今日は本当にありがとうございました!

 

 

【過去のインタビューはこちら】

 

真鍋遼太郎さん

 

木戸大紀さん

 

滋賀のヒロユキさん

 

豊明の今井さん

 

フランシスコザビエルさん

 

平澤和也さん

 

水族館美容師さん

 

 

 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください