三重×鈴鹿(白子)×daigo=dear land

こんにちは。

僕です。

今日は平日のサロンワークよりも早起きにて

いざ白子へ。

友達のダイゴくんが

明日!

12/1に

dearlandをオープンするので、

お祝いに来ています。

本来のレセプションパーティーは本日16:00から!

とりあえず、

クッソ遠いです。

遠路はるばる

この若さで

建てちゃって

ほんとすごいなぁ。

お花も沢山届いていて

間違いなく愛されサロンになると思います!

センスもいいし

で、サロンは

自然光も沢山降り注ぎ

仕事もしやすそうだし、

撮影も

絶対盛れますwwww

ほらね。

さておき、

そうこうしてると、、、

お!

来たぜ( ・ㅂ・)و ̑̑

友達やんぬからも

嫉妬するくらい

洒落た花も来てた。。。

てことで、

サクッと2人メシ

バタバタだったけど、

ちゃんと会って

おめでとうが言えて

良かった。

ここからがスタート。

本当に良いこと悪いこと

嬉しいこと辛いこと

あるけど、

全部含めて

絶対楽しいから

お互い頑張ろうね!!

てことで、

大阪向かう。

Congratulations!!!!

to daigo&dearland

fromさんかく

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください