キングダム

昨夜は

モモのレッスンを見た後

書店へ。

こんな

オシャレぶってますが

本題はこちら。

先週の情熱大陸に感化されまして

どれだけ勧められても

キングダム芸人を推されても

『絵が苦手』と

『既に巻数が出すぎている』

と断り続けたはずなのに

キングダムを読み始めた上に

くそハマってますwwww

まだ6巻です。

先は長いですが

楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑

昨日からサーファーのロン毛の友達が

銀座から湘南に拠点を本格的に移しました

とても楽しそうな初日だったみたいです。

頑張ってほしいな!

今日も頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください