糖質制限流行ってる。※閲覧注意

こんにちは。

岡崎市のMY hair design

三角です。

メイク記事のブログとかでも

ちょっと触れましたが、

美容師50人のBIG LINEグループ

のお昼時の日課は

糖質制限食を晒す。

です。

色々出回ってますね。。。。

薬剤知識の神

銀座ROYS 佐伯番長

ストレートパーマの熱だけにとどまらず、

電子レンジの熱まで操ります_| ̄|○

タンパク変性起こしてないwwwww

さておき、

本日のわたくしは

ドヤ顔で作りましたが、、、

加工なし

_| ̄|○

後半も頑張りまーす!!

あ、これ届きました∋∞( ´_ゝ`)∞∈ RMK 使うの楽しみ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください