今日の僕

こんにちは。

岡崎のサーファー美容師

MY hair design 三角祐太です。

まだほとんど立てません

さておき、

今日は昨夜が遅かったこともあり、、、

スロースタートにて予定通り海へ。

なんだかんだと準備して8:30に出発。

予想通り渋滞にて

集合場所の豊橋まで90分もかかりました(´-`).。oO

豊橋からさらに50分。

新日本ポイントへ。

昨日は頭サイズくらいの面ツルでめちゃくちゃ良かった!!!

とのことでしたが、

初心者からすると頭サイズなんて以ての外で

死にに行くようなものです。

そうです。

初心者はモモ〜腰サイズでレッスンしましょう。
ここテスト出ます。

話が逸れましたが、

サイズダウンしてきてて

完全俺得案件なコンディション。

稀に見る綺麗な波の形もちょこちょこ垣間見えて

久しぶりの海はめちゃくちゃ楽しかったです(^_^)

お後は

『くろしお』の テキライスを。

海に着いた時に偶然、取引先の(株)ツキヤマの石原さんが丁度海から上がってきて

せっかくなんで!って一緒に海入っちゃったり

そんな事も自然に起こっちゃう海はなんか不思議です☻

とりあえず、

思ったより日焼けしました( ˘ω˘ )

ではまた!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください