りんご娘のドヤ顔

こんにちは。

岡崎市の美容室

MY hair design

三角です。

今朝出勤してみると、、、、






??





!!!

昨日、お歳暮でりんご頂いて、スタッフにもお裾分けしたのですが、

アップルパイになって今朝戻ってきてました∋∞( ´_ゝ`)∞∈



ドヤ顔、中内田シェフ(今日忙しかったので顔に精気が皆無ですね。。。



食べる係の僕と礼美さん。。。。

朝からドヤ顔で料理できるオーラ出されましたが、

想像以上に美味しかったので、

なんも文句言えなかった。。。。

IMG_4898.JPG

そういえば、切れ切れ言ってばっかもアレなので、僕も先日、これまた中内田シェフに髪切って染めてもらいました!

ダブルでありがとうございました!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください