大寒波

いやー今朝も大丈夫だったし

なんだかんだ

とか思ってましたけど、、、、

キテますねぇ。。。

まだ降ったり止んだり

踏んだり蹴ったりですが

明日の朝は凍りそうだなぁ。。。。

こんな悪天候の日は

何となく自分も過去に一人暮らししてた事もあり、

一人暮らしのスタッフのこと考えると

寂しいだろうから

飲みに連れてったり、

家に呼んでパァーっとやったりとか

してあげたいなぁって思うけど、

帰りになんかあってもダメだし

なんか複雑な気持ちになったりします。。。

夜中降らないの?とか

日が出ると止むの?とか

夜が明けてみないと分かりませんが、

明日ご予約頂いてる皆様

くれぐれも安全優先でご判断くださいね!!

スタッフも

無理せず

連絡取り合って

慣れない寒波乗り切りましょう!

本当かどうか

分かりませんが

修造先生メルボルンみたい(o´ェ`o)

さておき、

モモは4ヶ月半で

こんなに垢抜けました\ (゚д゚)/

最近いいじゃーんっておもってたけど

ここまでとはwwww

見た目も内面もテクニックも

さらに邁進していって欲しいです。

昨年末に

ネットで見つけて衝動買いした

60sのアンティークな衣装

忘れてたら

今日届きましたwwww

いつか使おう( ˘ω˘ )

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください