寝ても覚めても33歳

気付いてしまったんだ。

僕は33歳なんだっていう現実に。。。

ふとした会話で

沙織『こんな33歳普通ではないじゃん?』

とモモに話していて

ーーーーっとさらりと流したけど

褒めてるのかdisってんのかわかんないけど

兎にも角にも

俺は33歳da!

そりゃ普通に考えたら

20代前半の子は

壁感じるわなぁと

いよいよ老害待った無し!

まぁでも、

ホリケンも沙織さんも

ナイスな年上の

おにーちゃん、おねーちゃん的な雰囲気だしてて

頼もしいし

それが何より嬉しい。

実際お客さんもモデルも大抵俺なんかより二人と話してるし、同じ写真あげててもコメントするのは俺じゃないwwwwあははー

さておき、

世代交代って

なんか

枯れた結末かと思ってたけど

今なら喜んで

引導を

渡せそうwww

ま、

まだ渡さないけどな( ・ㅂ・)و ̑̑

あ、

モモが

カットのテストの

一発目を

一発合格して次に進みました〜( ・ㅂ・)و ̑̑

お祝いにサクッとお肉という名の

餌付け^^;

みんな頑張ってる。

俺も頑張ろう

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください