泣いて喜べる事って最高だよね。

昨夜、、ある有名美容室のアシスタントだった子がスタイリストデビューチェックをクリアしました!って記事がSNSでフォローしてる美容師さんの記事で見かけました。

そこの美容室は昔から好きで、何かとちょこちょこ注目してたんだけど、

そのアシスタントの子が泣いてたのよね。

で、その子を取り巻く同僚(先輩)達がおめでとうの言葉を添えてあちこちアップしてて

そういう愛されというか、想い合ってるとことかも、もちろんほっこりしたんだけど、

ある二ヶ月前にデビューした子の記事でね

 

 

 

最後に、

 

美容師諦めなくて本当に良かった。そう強く思うのはこの日なのかもしれません。

本当に幸せな気持ちになります。

美容師、最高です!

 

 

 

って書いてあって

じーんっときました。

 

 

初心忘るべからず。って言葉があるけど、

いつしか、日常に追われ、

当たり前になっている部分、絶対あるとおもう。

 

 

何だか、身が締まりました。

 

 

もうすぐ、12月。

 

毎年言うけど、

 

12月は自分にとって、美容師としての一年間の通信簿。

 

スタッフも、加わってくれたことにより、

 

予約枠も出来る限り全開放でいきたい所存です。

 

この12月を迎える寸前にいい言葉に出会いました。

 

ありがとうございます。

 

 

抜粋元はこちら

 

11月ラストの週末がんばります!!

 

僕からも?最後に、

 

 

 

 

弱い自分を直視できず

 

手の届く楽しさに飲み込まれ

 

いつしか、努力できるのも才能じゃんと言い放つような奴にはなりたくない

 

美容師、最高です!!笑

 

 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください