いよいよ仕事初め

改めまして

あけましておめでとうございます。

お休み最終日の今日は

毎年恒例の僕にとっての使命ですらある

御祈祷へ。

三重県の鈴鹿にある

椿大神社まで毎年

どんなに渋滞しようと

大雪だろうと

絶対行っています。

他力本願は嫌いだけど

神頼みはきちんとする派です!

とか言っちゃったりしてσ(・∀・`*)

何かしちゃったりして੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭

さておき、

今回も

もう4日というのに

めちゃくちゃ渋滞してましたwwww

まぁ元旦に行った時よりはだいぶマシw

1番手前の第3駐車場より

山を登って行きます。

この辺ともなってくると

山過ぎるのか

神々し過ぎるのか

分かりませんが

『圏外』ですw

そんな

神の頂はこちら。

こちらの参拝の奥の拝殿で

きっちりと御祈祷して頂き

玉串奉奠まで毎年します。

ガツンとしたお札と御下がりを頂き

今年は

熊手なんかも買ってみちゃったりして|・ω・`)

神頼みは完璧です。

帰りも帰りで、渋滞に巻き込まれ

結局8時間仕事なイベントで最終日のお休みも終わりますw

さて、明日はいよいよ仕事初め。

2016年の12月も

当たり前のようにギネスで締めくくってれた

このメンバーと

新しい仲間も見つけたりなんかしちゃったりして

2017年もMY hair designは

迷わず攻めて仕掛けて3歩前へ。

当たり前の事を当たり前に高いレベルで出来ること。

当たり前の毎日を当たり前と思わず感謝して生きること。

そんな当たり前の事を大切に毎日意識して過ごせるように

していきたいな。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

MY hair design 代表 三角祐太

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください