男7人冬物語2016

おはようございます。

MY hair design

三角です。

  
正月の渋谷に後ろ髪を引かれつつ

レンタカーで向かった先は昨年同様
 
南伊豆。



昨年のブログはこちら

タイムスケジュールも昨年同様だったはずが、

波がなくてサーフィンチームは本末転倒w

陸サーファーな僕得な幕開けにて

   
   
白濱神社にてまた初詣。

   
    

   

安定の磯一。

昨年感動した金目の煮付け定食と迷ったけど

地アジの刺身定食に。
   
 
何とかポイントを見つけ

サーフィンするチームと

  

車内で携帯いじるチームとで

クソみたいな時間は

去年と同様です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

天気もイマイチで

写真も中々撮りに行けない感じでしたが

   
 
西伊豆の黄金崎まで足を延ばし

何とか見れる写真が撮れました。

居酒屋寄って

スーパーでお菓子買い漁って

  
いい歳して朝まで桃鉄。。。。。

ほんと去年同様

クソみたいな時間でしたが、

贅沢な時間だったと思います。

そして、今はうどん屋の開店待ちです。

  
ガラ悪いのもチラホラ居ますが

美容師としても尊敬できるし

とても良い仲間です。

誘ってくれてありがとう!!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください