祝日という国民の休日に東山動物園行ってみた話

どーも。

ミスミです。

今日は敬老の日。

そう。

国民の休日。

上の娘が小学校に入ってからは

僕が祝日を狙って予定を守っておかないと

他人になっちゃう

ということで、

大体、祝日=子供DAYって感じです。

さておき

東山動植物園

行ってまいりました。。。汗

結論から言うと

出鼻から挫かれましたorz

そう。

この写真を撮るまでも

30分かかりましたwww

こんな後ろっから前からBABYにて

近所の人。ほんとに羨ましく今日だけは思いましたw

そんなこんなで無事到着。

どこのパーキングも満車だったけど、

意外と中は

敷地が広いこともあり、

ゆらりとプラプラ。

絶滅危惧種なんかも

大きいのから小さいのまで

結構、意識してあつめてるのかな?

ってかんじでした。

今日イチの写真は

カバwww

MISUMI
実にフォトジェニック。a.k.a インスタ映え

しかし、

子供にせがまれてシュールな乗り物に乗ったんだけど、、、

50分くらい待ちましたwwwww

そんなこんなで

お散歩ZOOは終了。

子供はお金かかんないし、

大人は500円だし

空いてる時なら

最高案件ですね。

帰りに今池通ったんだけど、

ホコ天みたいなのやってるし、

で店たくさん出てるし

「ここで昼間からビール飲みたいなぁ〜」

なんて思いましたwww

今日は1人で2人の子守は大変だったので

世の中のママさん達にリスペクトした1日でした。

ではまた!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください