ライカ美容師さんから素敵な写真が届いた!!

どーも。

ミスミユウタです。

今日はなんと!!

朝から!

着払いでお荷物が。

そう!

ミスミ
フレームでしかない。

だがしかし

単なるフレームでは無いんです。

送り主は

おじセブンの仲間でもあり

僕が尊敬する1人の

ジャキおじさん

事の発端は

こんなやり取りから

仕事では国内外を飛び回り

夏休みとかも海外でリア充しまくりマンな

ジャッキーさんは

キングオブカメラであるM10を片手に

仕事以外でも素敵フォトを撮り溜めてる訳です。

友達の特権なので?

LINEで

ミスミ
額装して売ってよ!!

なんて前々からお願いしてた訳です。

中身はこちら!!

うぉぉぉ。、。。。

インスタとかで見るより、やっぱり紙の方がいい。

そーなんです。細かい描写力とか迫力とか

はたまた温かみだとか

なんか感じる気がして

僕がTHREEを続けてる意味もここにあります。

手紙を添えるようなタイプじゃ無いのは知ってましたがw

包装箱に書いてあっただけでもびっくりwwww

メタルフレーム。マジイケてます!!!!

どこに飾ろうかな???

楽しみが増えました☻

無理言って2枚写真追加してもらったので、

額同じの折角なら買おう!!

ってことで

これ買いました。

(多分同じはず。。。。)

ジャッキーさん

いつも可愛がってくれて本当にありがとうございます!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください