東京グルメ

こんにちは。

MY hair design

三角です。

月曜日はゆっくりした朝を過ごしつつ東京へ。

火曜にお得意メーカーさんのイベントに招待されていたので、せっかくなので前入りして友達とワイワイするためだ。

ロサンゼルスで大人気のUMAMI BURGERがついに日本に上陸。'旨味'に由来する通り、旨味成分を最大限に引き出す調理法で作られるバーガーです。

ランチは青山のUMAMIバーガーへ。

僕はウマミBBQをチョイス。

お昼からビール飲んじゃったりして

至福の休日を満喫。

夜は仕事だった友達も合流して

銀座の居酒屋でワイワイと。

今回は堀も連れて行ったんだけど、写真おデコしか写ってないよねorz

翌日は意外と初めての

築地市場

お久しぶりの浜松、掛川エリアの美容室オーナー達と合流。

ムエール 齋藤さん

シエン 片瀬さん

クラウンズヘア 桑野さん

もう三年くらい前になりますが、浜松でセミナーさせてもらった時に知り合ったメンバーです。

バリバリ静岡エリアで人気サロンになってます。すごい。

そんなメンバーと朝から築地でお寿司。

お寿司食べたはずなのに

めちゃくちゃいい臭いを放つお店に吸い寄せられ

ホルモン煮と牛丼シェアしたり

食いまくりの2日目がスタートします。

その後、年甲斐もなく

東京観光www

ベタに浅草なんか行っちゃって

スカイツリーを拝み

おみくじ引いてみたんですけどね、

最悪でしたよ。

凶wwww

マジで凹んだので

お守り買いました。

そのあとのランチも

食いまくりの@東京

1ポンドのステーキをシェアしてみたり、

行列のできる

銀座 篝の鶏白湯SOBAを。

上品すぎるだろ。

さすが銀座 数寄屋橋

死ぬまでには

すきやばし次郎の寿司が拝みたい所存です。

こんな

食い倒れツアーの東京。

今回の目的は

あくまでもイベントです。

つづく。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください