サボテンレスキュー119 @ぺるう

こんにちは。

僕です。

今日ほどくだらないブログは珍しいと思います。

先日ですね。

サボテンの違和感に気づきまして、、、

ちくわラー油でお馴染みの

将来の夢はサボテン屋

現状は豊橋のオシャレヘアサロン

…and tomi

の代表

ぺるう こと

富山さんに駆け込み寺しました。

ちなみに、

プロフ写真はこんなですが、、、、

実際は


こんな人です。

さておき、

輪切りってなんだよ。。。

にしても、

くっそ序盤から語ってきます。。。

ついにドヤられましたorz

では、やってみます。

出来ました。。。

何やってんだろ。俺たちは。。。

ということで、

反応を待ちました

とのことです。

とりあえず言われた通り

1ヶ月乾燥させてみたいと思います。

失敗して上手くなる

誰が名言言えと。。。。(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

トミーさんありがとうございました!!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください