【閲覧注意】体を張ったユーキャンメイク

こんばんは。

寝ても覚めても

三角です。

ブロガーたるもの

避けては通れないものがあります。

それは

流行り

です。

早速カラダを張りつつも

皆様に届けたいこの想い。

ユーキャンメイク。の時間です。

このアプリ。

美容師ブロガーを中心に

流行ってますwww

これです。

では、

やってみましょう。

デフォルトのオートメイクもあるようで、

1タップで色々なメイクイメージが出来たり。。。

ファンデ。

アイライン

シャドウはもちろん睫毛もね。

おきまりの眉毛もな。

で、

時代だなーと思ったのが、、、



カラコン。

そして

リップ↓

ヘアーも選べて

結果

いかがでしょうか。

ユーキャンメイク。

ブログネタはもちろん

僕が思ったのは

子供のオモチャになりますね。。。

現に

子供が作りましたwwww

レッツ!ユーキャンメイク

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください