愛情一本。

こんちには。

あれ?

こんにちわ。だっけ?

は。だよね?

だいぶご無沙汰なブログになってしまいました。

本当に申し訳ありません。←別にこういうくだり要らないよな。

ショーンホワイトと平野歩夢君のハーフパイプめっちゃ、感動した!!

とか

羽生くんと宇野くんワンツー超すごい!!

とか?

モンハンめっちゃおもろい。とか

書きたいことはドチャクソあるのですが、、、

そうなんです。

冒頭の小学生レベルなアレするくらいに

今世紀最大に弱ってましたorz

でも、安心してください。

今回はもちろん

インフルエンザにかかったことは一度もありません。

しかも今回薬飲んでも全く良くならないから二回もインフルエンザの検査されました泣

さておき、

いつもの扁桃炎というやつです。

昔からの持病みたいなもので

意外と高熱には慣れているのですが、

歳のせいか、久々の40度突破には

流石に生きてる心地がしなくなりましたwwwww

アーメン

やっとだいぶ回復傾向です!

ほんと今回ばっかりは、

サロン的にも使い物にならない感じで、自分の予約以外は全く猫の手にもなりませんでした。

本当にありがとうございましたm(__)m
(自分暇だったんだけどな)

ただでさえ、迷惑かけてるのに

モモからは

こんな気遣いとか

モンハン仲間の伊藤さんからは

宇都宮からチオビタドリンクが届きましたwww

まぁそんなこんなで、

200000000年ぶりに時間さえあれば小刻みにでも寝るという回復期間を過ごしましたので

そろそろ春に向けて

また年末のようにエンジンかけてガンガンいきますぜー!!

愛情一本!!

オシャレなのも撮ってあるので

公開してゆくぞー

うぇーい!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください