友達の大阪セミナーに応援に行ったつもりが自分が勉強になっちゃったよ。的なアレ

どーも。

岡崎市のヘアサロン

MY hair designのミスミです。

(ハジメマシテの方はこちら をお読みください。)

さて、

昨日から大阪に来ております。

真昼間から西のコンクリートジャングルに イン しました。

そう。

おじセブンのメンバーが2人コラボレーションでセミナーをやる!

(おじセブンについてはこちら。)

俺たちの#最高の夏2017 前編

2017年7月11日

ということで、

まず会場へ。

居ましたw

爽やか感が過ぎるロン毛です。


時間の関係で

ランチがトゥギゃれないということで

カッコつけて

5000円くらい(モデルさんの分もね。)差し入れしたんですけど、、、、

多分

大盛況過ぎたので

そのままアツアツほくほくの

フレッシュネスバーガーは

灰と化したんだと思います 涙

わざわざ大阪に

応援?

とか思う方も居るかもですが、

今年会うのは最後だと思うので、

早めの忘年会を兼ねたわけです。

セミナーに関しては、

語弊を恐れずに言えば、

友達ノリで行った自分は失礼だったなぁ。という盛りだくさんな内容で

本当に刺激的で改めて勉強になりました。

そんな内容は

大阪に来ています。 備忘録としてイツメンの2人のセミナーを僕の目線で 響いたことをまとめていきたいと思う。 松浦編 女性に理論はNG。想像力を掻き立てる話し方...

こちらにまとめています。

その後

木戸さんの車で

夜のイルミネーションジャングルを掻き分け

オフ会へ。

久しぶりに会った井藤さんの食欲も全く衰えてなく、

大阪ケンチャナヨ。な夜でした。

知らない方とも交流してみると

同じ愛知で

なんと田原市から28歳の若い好青年が参加していて

まぁ、その子なりの立ち位置での憤りなども聞きつつ、

偉そうにも僕が話を聞いていて思う、その子自身が頑張ってるからこそ見えてない自分本位な言い分の指摘などさせてもらったわけですが、

1人で大阪の街に乗り込み、視野を広げようと自己投資もしているフットワーク軽いヤル気がみなぎってる子は久しぶりに知り合ったので

とてもこちらも刺激を受けました。

お後は2次会、3次会へ。

良い夜が過ごせたんじゃないかなと思います。

ありがとう大阪!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください