【豊橋】 ELECTRIC SHEEPで2億年ぶりのDJしてきた。

どーも。

美容師界の盛り上げ番長こと

MY hair design ミスミです。

ホリケンブログにもありますが、

昨夜は豊橋にて

ELECTRIC SHEEP というパーティーにお呼ばれして

2億年ぶりのDJをしてきました。

まずは、怒涛の週末サロンワークにて

すかしきったお腹を満たす為に

イツメンとごはん。

ちゃんと携帯に写真送ったはず。って思って消しちゃったけど写真なかったですorz

開始早々、音飛んじゃって

げき萎えスタート待った無し。みたいなスタートでしたが、、、、

友達が盛り上げてくれたおかげで

3代目を流したあたりから持ち直せたはずwww

久しぶりの ソウカッツ先輩はじめ、

桑名のgreenの店主さんとか

バスケパフォーマーの

ショウタくんとか、

まずまずの激盛り案件となりました。

お後は

興奮冷めやまぬ中

年甲斐もなく

カラオケだよね、、、、

andtomiのヒーナさんの

そばかすは圧巻でした。

ひさびさに夜遊びしたアラサーど真ん中は

楽しかったですw

オーガナイザーで

誕生日でもありw

恒例のカトダイ君のバースデーバッシュという裏テーマ。

お誕生日おめでとうございました!

そしてありがとう!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください