名古屋に美容師さんが集合しまくってたので二夜連続名古屋に居た話。

どーも。

ミスミユウタです。

今回のお休みはほとんど名古屋に居ました。

名古屋に美容師さんが集合しまくってた

●THROW ジャーナルサミット

●ノーリミットセミナー

etc….

昨日9/25は名古屋にて美容師さんのイベントが目白押し

僕はどれにも参加してなく

昼間はジムでフィットネスしてわけなんですが、、、

東北

関東

中部はもちろん

関西

四国

九州

全国津々浦々

各々の土地で

各々のスタンスで活躍されてる美容師さんが集まってるということで

顔を出して来ました。

写真は全然足りてないけど

日曜の夜はオンラインサロン

ルーティン メンバーを中心にオーサーの3人も含めて
色々な話が聞けて

 

詳しくはこちらを。

名古屋上陸にてあの方達と、、、

名古屋で初めましての方々と。

翌日(昨日)はまた

カブるメンツも居ましたが

また別のオンライン

マルチバースメンバーを中心に

わいわいと。

予約のお店が17:30だったので

カフェで時間潰してると聞いたので駆けつけましたが

コメダ珈琲店 で笑ったよねw

ただ言えることは

デイリーカメラの

FUJIFILMの

x100f

超いい。

ライカは人を幸せにしてくれるのか

2017年9月20日

錦橋の貢でわいわいと。

終電組も居たのでゆっくりと話せなかった部分もあるけれど

バカみたいな話の中にも

結局仕事の話が放り込まれたりして

結局のところ

美容師って大変でしょとか言われるけど

大変どころか楽しんでる人達ばかりで

まぁなんとなく

似た人種の集まりだから

空気は心地良く

良い時間が過ごせました。

ただ唯一の後悔はこれ。

ま、実際こんなブログの内容はどうでもよくて、

その場に居て聞いた事、感じた事を大切に

やっぱり僕たちのフィールドはサロンであり

目の前のスタッフや、お客様に何が出来るかなんだよね。

結局は自分であって、

自分との戦いで周りのサロンとか美容師さんとか

不毛に比べてる暇なんかなくて、

結果から目を背けてはいけないし、

結果を出す癖をつけないといけない。

結果が全てとは言わないし

プロセスも大事とか思うけど

それでもプロセスが良ければ良かったねーなんて

弱者の傷の舐め合いみたいなのは嫌だよね。

でも人間ってそんな強くないから、

だから仲間ってのは必要なんだなって思う。

そんな暑苦しい話を朝礼でしちゃったよねorz

だからさ、

結局はさ

x100f のアクロス設定の写真

めっちゃ良くね?

みんな買いなよ!って話w

 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

1 個のコメント

  • throw新色発表で名古屋に行ったら最高に歓迎してくれた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください