中内田との1年。

去年の10/16

中内田沙織がMY hair designに入社しました。

そう。

ちょうど一年です。

3年ほど、スタッフに恵まれず

やっとのことで入ってくれた

それはそれは

思い入れのあるスタッフです。

彼女は

地元豊橋で美容師をスタートし

結婚を機に岡崎へ来て

地元で働いていた系列店舗で

パートタイマーで美容師を続けていました。

出会いはInstagram。

時代だよね

フォローしてくれてて

覗いてみたらこんな投稿が。

はっきり言って

ガチ口説きました

こんな風にww

まぁ当たって砕けろですよね。

そしたら本当にお店に来てくれました。

禿げるほど悩んだみたいですが、

もう一度、

30歳までに子供産みたいけど、

それまでにもう一回

主婦業もだけど、

美容師も

やりきりたい!

そんな想いで来てくれました。

日曜休み。時短勤務。

色々相談しながら

今は

日曜休み2回

金曜のみ19:00上がり(なるべく)

という大半

正社員となんら変わらない働き方をして

支えてくれています。

旦那さんも理解がある人で本当にありがとうございます!

本当に努力家で

真面目で

姑みたいに口うるさくて。。。。

口ばっかりの

僕とホリケンの良いオカン的な存在です。

最初は

週に一つ

お客様の為になる

ブログ書いてごらんなさい。って

指示しました。

最低3ヶ月。

沙織さんは真面目ですから

ちゃんとやり遂げたんですよね。

そこでも真面目なので

アレンジ記事を分かりやすく。。。

追求し過ぎて

1記事書くのに三時間くらいトータルでかかってたりしたのも

ザラなんじゃないかな?

と思います。

最近では

動画なんかに手を出してて

ますます主婦業を圧迫してるんじゃないかって

心配しています。

さておき、

主婦業との両立は

口で言うよりずっとずっと大変だと思います。

それに、

女の子ですから

やっぱり子供も欲しいと思うんですよ。

だから、

いつ

授かっても

みんなで喜んで

気持ちよく送り出してあげたいと思ってます。

1年間ありがとう。

これからもよろしくお願いします!

2015/10/16 三角祐太

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください