レッスンday

こんにちは。

僕です。

昨夜は

レッスンday

基本もしかり

応用もしかり

目を肥やして

手を研ぎ澄まして

いきまSHOW

ということで

SHOWとかもうマジGGEフラグだね

撮影を通して

髪のバランスを見る目。

とか

好きって何?との自問自答をする時間

を少しずつ作っていけたらなと思います。

二人とも

いつもより

ちょっと厳しめの

僕の言葉に

オロオロしながらも

2パターンやりました。

カメラは僕です。

好きこそ物の上手なれ。

がんばれよー

あと、打ち上げこなかった沙織さんよ

はよ喉治してね(「・ω・)「

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください