ファッションナイトを終えてvol.1

日曜の夜は

営業後に豊橋へ。

今回、

豊橋で不定期に開催されている

ファッションナイト vol.3にお呼ばれしていただき

ヘアステージにて出演させてもらいました。

今回は

ヘアショー!

みたいな感じではなく、

今季のトレンドをファッションも含めたトータルプロデュース。

を見ていただく。

ということで、

・デニムバリエーション

・フラワーチルドレン(ヒッピー)

・ニューロマンティック

の3カテゴリーのステージだったのですが、

僕はデニムバリエーション。

中内田はヒッピー。

を自分たちなりに表現させてもらいました。

まず、中内田。

彼女は家事との両立というワークスタイルの中

先週は毎日、僕よりも遅くまで残って

アレンジスタイルと向き合っていました。


今回、

あらかじめ作ってたモデルの1stウォーキング後

2分という時間でチェンジする。

という僕らの見せ場もあったので

チェンジ後の2ndウォーキング時のスタイルも考えて

1stスタイルを作らないといけない状況の中、

何度も何度もウィッグで作ってみては

バラしてまた作って。の繰り返しで。

もちろん、少しアドバイスなんかもしましたが、

あくまで、彼女のスタイル!だし、

僕は今回の経験で、少しでも、

自分の好きな作風。だったり

自分の色に気づいて欲しかったので、

あくまで、ほんのり。

しか伝えていません。

そんな中、投げ出さずに

向き合って

反省は色々とあると思いますが、

まず、

自分達が楽しめたこと。

モデルさんが喜んでくれたこと。

もちろん見に来てくれた方々を楽しませるのが一番なんだけど、

まずは自分達が

出て良かった。と思えた今回の経験になったことを

当日までのプロセスを含めて

褒めてあげたいと思う。

お疲れ様!

長くなったので、

自分のは次の記事にて。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください