「きっかけ」というタイミング

人は皆

コツコツ努力して

毎日成果を積み重ねて

その積み重ねが結果であって

俗に言う人気とか、売れてるとか、その他諸々

評価の基準は色々あるけど、

その何かに対して

時に自分の積み重ね(予想)以上にグンと前に出る時がある。

そういう時って絶対に何か

「きっかけ」があって

その「きっかけ」はコツコツ準備してきた人しか物に出来なくって

だからその「きっかけ」というチャンスのタイミングが来るまで

諦めないで、死ぬ気でやって準備しとかないとなーって

某女性誌の表紙を見てふと思いました。

ま、

物にできる人は、そのチャンスもいつも通りのコツコツに紛れて

気づかないことが多いのだろうけれどね。

 

 

 

 

あ、今日は三週間おき恒例

ハラアカリさんのカラーの日でした。

またブログ書きますね!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください