豊橋セミナー2回目

先日の記事の浜松に続きまして

昨日は豊橋でも2回目のセミナーをさせて頂きました。

人に伝える

というのはとても気合いがいるので、、、

と言う口実で

   
 
ちょっとリッチなお弁当を頂きました( ・ㅂ・)و ̑̑
さておき、
  

豊橋組も今回から実践フォトシュート&スタイリング。
豊橋組は主催してくださってる

special to me の松村さんの意向により

コンセプトシートを作成の元

実践。
事前に個人的に相談のメッセージをくれた方も数名居て
みなさんの事前準備に驚きました。
中でも

良かったなーと思った受講者さんの作品はこちらです。
  
   
 
フォトは全部、僕が撮りました。

また来月が楽しみです。

ラスト1回がんばりましょ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください