図々しい夏の終わり

BBQ終わりで車に乗り込んだ男たちは。。。。

いい歳してやることが無い。。。

助手席にも関わらず

即寝をキメた三角祐太32歳

一時間ほど眠ってしまっていたのだろうか?

起きて目にした光景は


??




アド街ック天国でも堂々紹介されていた

湘南 辻堂の名店

とんかつ大関。

ちょwwww(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

そして

3kg太りましたとさ。。。。

で、家主不在の中

友達の家に上がりこむ男だらけな図々しい夏。

このあと

家主も無事戻り、

男11人即寝な最高の夏2015

人見知りの夏

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください