久々に唸るほど美味い店見つけた@名古屋

どうも。

岡崎市のMY hair design

三角祐太です。

昨日は営業後

楽しみにしていたご飯屋さんへ。

xato

ここ。

とか

とあべまゆみ #ワイン飲めるようになりたい2018 #果てしない道のり

airiさん(@ai1229r)がシェアした投稿 –

とか

インスタで見つけて

タンパク質ハンターの僕として

見逃せないですよね。

今回は

トミーさんの大盤振る舞いという好条件にてGO

ほんとご馳走様でした!!

肉前菜( ˘ω˘ )

本日のお肉から選ぶスタイル。

グラムオーダーは不可。

今回はハーブ牛と黒毛和牛を

隠しメニューの

雲丹肉。

ほんと唸るくらい美味くて

写真とか全く撮ってませんwww

また絶対行く。

ミスミシュラン

★★☆

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください