新しい試み①

こんにちは。

自分の顔でアイブロウのレッスンをこっそりしています

#引き寄せメイク の三角です。

さておき、

今年は

原点回帰

と致しまして、

きちんと

したたかに

当たり前のことを

やって

考えて

地味な努力で

圧倒的成長を。

と掲げている訳ですが、

まず一つ目に

撮影。

これは今のMY hair design

というか、僕に?!は外せない項目で。

自己表現であったり

トレーニングであったり

自問自答であったり

色々気付かせてもらえる機会だったりします。

今まではまぁ

何となく

僕が平日の営業後に撮る時に

一つ どちらかに作らせてみたり

あくまでトレーニングでしかなかったのを

今月からは

お店のバックアップで

自分の世界観、好きな、得意な女性像etc….

もっと自分らしい撮影してみようか。

ということで、

  • モデルさんのピックアップ
  • モデルさんとのやりとり
  • イメージの共有
  • 気遣い
  • 衣装やメイクなどヘア以外のイメージ

なども、もっと真剣に向き合って

それをもっと細かく僕のアドバイスを絡めながらやる。
というやり方にシフトしてみようと思います。

強制はせず、希望者のみ

ということで、

僕もビックリしたんだけど、

その発表は先月末だったのに、

早速ホリケンが

第一回目をやってました。

  • 付きっ切りで見る時間
  • 自由にさせる時間
  • 付きっ切りで見させる時間

この3段階を繰り返し繰り返し重ねていくことで
目と手を肥やして

もっともっと上手くなってお客様にもっと喜んで頂ける様になって欲しいと思っています。

セミナーに来てくださる美容師さんがたに負けない努力を期待していますw

hair/ 堀研太

make,photo/三角祐太

model/野口楓

 

 

 

今後のホリケンは更に要チェックです!

ホリケンタ (@horikengram) • Instagram photos and videos

http://instagram.com/horikengram

頑張っていきましょう!

スタッフめちゃくちゃ募集してるので、厳しいけど絶対成長すると思いますので
我こそは。という猛者が居ましたら是非連絡下さい。

絶対幸せにします。

では!次はその②書きます!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください