ウェットスーツとオーバーリアクションのおじさん

昨夜は豊橋のカプセルというサーフショップまで

真冬用のウェットスーツのオーダーに向かいました。

店長不在で採寸出来なくて行った意味無かったんですけどね。。、

最近よく集う4人

波は待ってくれないとか

偉そうなこと言ってますが

大したことありませんwww

久々に出来た趣味は

少年に戻ったような感覚です。

唯一の昔からの経験者

通称 : ぺるうさん

この日もツマラナイうんちくで絶好調でした。

その後は4人でご飯へ。

きむち も休み

スモモ も休み

何なんでしょう。

うんちくの勢いとは反対に

少しもカッコいいところを見せてはくれません。

行き着いたのは中華屋さん

ここでも身を乗り出してますが

後藤さんは無視していました。

また報告します。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください