最近見たDVD

WANIMAの旧作を借りようと珍しく

TSUTAYAに行く機会があったのですが、

何にもなかったので、

珍しくDVDを借りて見ました。

めちゃくちゃプッシュされてたこの二本。

正直ふーんって感じだったので

自分の感受性を恨みました。

そして

ふーん。

基本的にはコミック派で

アンチ実写化なのですが、

信長協奏曲は絵が苦手なので実写で。

やっぱり

中二病気味の僕は

これが一番だったかなーと。

おかげで先週から寝不足気味ですw

僕の勝手な方程式は

映画好き=オシャレでセンスがいい

なのですが、

憧れはほどほどに

僕は完全に邦画推しの

日本人です。

やっぱり俺はドラマが好きだー!

あ、

すごく良さそうな下地クリームを見つけたので

また報告します!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください