ケツメイシ世代

やっと録画しておいた情熱大陸を

起きてから出勤までの間に。

何人に布教したか分からないくらい

『さくら』のPV

鈴木えみちぃ激かわです。

YouTubeのPVの再生回数も代表曲ということもありエグいくらい回ってましたが、、

著作権で今無いのかな?

そのうちの1万再生くらいは俺だ!

と自負しております。。。。

RYOJIの病気も正式発表されましたが

もっともっとオヤジになっても

続けて欲しいなぁと

心よりファンとして願っております。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください