毎年行ってるヘアショー

こんにちは。

MY hair design 三角です

タイムラグありますが、

月曜日は

大阪まで

ヘアショーを見に行ってきました。

このインテンスさん主催のヘアショーは

Battleの時から

毎年行ってます。

元々、ヘアショーって

あまり見に行ったりしない方なんですけど、

インテンスさんのは

来年も見たいなって思って

刺激バンバン受けて帰ってくるので

毎年の楽しみになってる気がします。

すごい長蛇の列で

1200名チケット完売とかどうとか。

凄いっすね。。。

都会人なのに

PASMO,ICOCA,manacaとかIC持ってない

ジャキおじさんと。

よくよく考えたら渋谷在住で都会人過ぎるから逆に持ってないのか

ひょこひょこついていって

宮村さんにもご挨拶させてもらって

めちゃくちゃラッキーでした( ・ㅂ・)و ̑̑

お!チャンネル君じゃんと覚えててくださったw

総評とか偉そうなことは言えませんが、

宮村さんが触ると細くも少なくもない髪が

ふわふわと躍動感が増して本当ゴッドハンドだなって思います。

去年に引き続き

川端タケルさんの世界観は圧巻。

お世話になってるair木村さんとエザキさんのステージも良かった。

abbeyさんのトップ3の格好良さも鳥肌でした。

またここ岡崎から頑張ります👴🏻👍🏻

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください