遅めの新年会。

どうも。

岡崎市のMY hair design

三角祐太です。

昨日はお休みだったので、前日は明け方までモンハンやってました。。。。

ヘッドセットまで買っちゃって

俗に言う ガチ勢 みたいに廃人化してきてます、、、、

まぁそんでも、それくらい面白いです。

美容師+モデルさんのモンハンサークルまで入れてもらっちゃって

モンハンで友達が増えるっていう

ちょっと気持ち悪い現象も起こっております( ˘ω˘ )

参加したい方は僕にDMとかメンションとかなんか送ってくださーい!

さておき、

ゲームばっかしててもアレなんで

お昼の空いてる時間を狙い

ちょいと身体に鞭を打ち

帰って飯を食い

シャワーを浴びて

モンハンやって

名古屋へ。

ヴィトンのリュックが流行ってるみたいです。

名古屋に向かったのは

ちょっと遅めの新年会。&

ANYのKJこと藤田KJの奥様である

レイちゃんの誕生日祝いを。

ちょっと贅沢して蟹食べちゃったりしてたんですけど、、、

これすら

ゲームを彷彿させるなぁと思ってしまった僕は結構ヤバめです。

僕からはcelvoke のチークを。

福岡のlott 早田君からは

ブランエトワールのマリップをささやかながらプレゼントしました。

早田君のかっこいいところは

僕にも 買ってくれましたwwwww

彼氏かよ

ありがとう!!

二月は撮影入れてるので使ってみようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

何軒かハシゴした後に

トドメのゴルフバーへ。

拷問でしたwww

そしてラーメン食ってバイバイ。

長い一日でしたが

今週もしっかり頑張れそうです☻

レイちゃんもおめでとうでしたー!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください